作ったり遊んだり

趣味の記録。電子工作やキューブなど。

(ao5 26.7秒)大崩れしないことが大事

昨日とはうって変わって今日はすごく調子が良い。なんでこんなに波があるんだろう。
 
今日良かったと思うのは、
  • 計測を始める前に、少し不安を感じる手順を練習した(5分程度)
  • 手順が分からなくなったら、雑に回さず、しっかり思い出す時間を取る
  • ゆっくり丁寧に、でも速く回せると思ったら速く回す
  • 疲れていない時間帯に回す(疲れている時は無理にやらない)
 
当たり前のことだけど、大崩れしないのは大事。安全最優先で、余裕を確保しつつ速められる時は速める、というスタンスが自分には合うっぽい。