作ったり遊んだり

趣味の記録。電子工作やキューブなど。

(ao5 24.8秒) 深層心理

 今日は割と調子が良かった日だと思う。昨日一日休んだことで精神的にリフレッシュできたっぽい。先週、仕事の人間関係でちょっと面倒なことがあったので、ひょっとすると精神的に疲れていたのかも。自分としては大したことではないと思っていたけど、先週後半と比べて今日はなんとなく頭が空っぽというか、軽い気持ちで回すことができた。深層心理?無意識的になにかに取り憑かれていたのかもしれない。笑
 やっぱり精神的・身体的な体調も含めて、その日の調子なんだろうな。コントロールしたいけど難しい!
 
 とりあえずao5が25秒を切ったので嬉しい。