作ったり遊んだり

趣味の記録。電子工作やキューブなど。

(ao5 28.6秒)持ち方が下手かも

今日は趣向を変えて対戦モードで回してみた*1。意外とスムーズにマッチングしたので楽しかった。そして昨日と違って今日は調子が良かった。20秒前半のソルブも多数。こういう日があると嬉しくなる。
 
今日感じた課題は、キューブの持ち方が下手かも?ということ。たまにu(上段と中段の同時回し)を回そうとするとキューブを落としそうになったり、上段しか回らなかったりする。前からずーっと感じているけど、持ち方が安定しない。どうやったら安定するんだろう。分からない。
 

 

*1:GAN356iというスマートキューブ?を使っています